Staff Blog

スタッフブログ

未来を想像し創造する株式会社。

post date: 2021.12.24

category: スタッフブログ一覧

だいぶ時差投稿になります。
Xmasから年末にかけてバタバタしており。
というより予定が立て込んだだけ。
無事に今年の仕入れも終わりまして
だいぶ抜け殻になりましたすみません。

 

そんな中、恒例ですが、1年を振り返ってやろうと思います
よくあるセリフからスタートしようと思います。
今年の1年間もいろいろなことがありました。

 

1年もあればそりゃ色々ありますよね。
あんまり思った通りにいかなかった1年でしたね。
まあ理想が高い系男子ですからね僕は。
ちょっとやそっとのことじゃ満足しませんけど。
というより満足する事があまりないですが。
人生なんて理想と現実のギャップを埋める旅ですね。
沢山の人に出会い、良い所は盗み、悪い所は
…ひとまず無視しました。
タレントさんとか有名ユーチューバー、
プロスポーツ選手たちに会えた事も収穫だったかな。
無論、僕レベルは無視されました。
うん、無視とか良くないですね。
反省と勉強。
でも自分が悪いですね。
自分の価値が低いから需要がないのですね。
ここら辺も来年の課題になりそうです。

 

今年は自分の頭の中で思っている事が幾つか形になりました。
こうして考えは言葉になり行動になっていくんだと改めて思いました。
もっともっと形にしなければいけないので
全力で未来にコミットしようと思います。

 

とにかく学んだ事が多すぎた2021年でした。
有能な人に共通することは「スピード」と学びました。
何をするにも早い。
行動、決断、頭の回転とか
全部早い。
すぐに領域展開されます。
領域展開されたら終わりです。
五条先生みたいな人に沢山出会いました。
勉強勉強。
来年は呪術高専に入学するので店を留守に
することが多いと思います。
社員のみなさん、宜しくお願いします。

 

 

 

そんな感じで、
どんな感じかわからないけど
僕にもサンタさんがきました。
物が良すぎて恐縮です。

 

 

以上。
ありがとう2021年。

 

 

 

ToMo