Staff Blog

スタッフブログ

post date: 2021.12.22

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

もう少しで一年が終わってしまいますね!

今年は特にあっという間に感じた一年でした。

 

タイトルにある「ダ」について書いていきたいと思います!

じゃーん!!

 

 

ダの正体は、ダイワさんのフルーツサンドでした ( ◠‿◠ )

HPを拝見すると、八百屋の作る本気のフルーツサンドと記載されています!

 

僕がよく行くららぽーとにたまたま出店されていまして、目に入り購入しました (笑)

 

僕はイチゴのフルーツサンドを食べたのですが、イチゴがめちゃくちゃ大きくて甘く…

かなーーり満足感のあるお味でした!

まさに「美味」です ( ^∀^)

 

お値段は一個あたり1,000円近くするのですが、それでもまた食べたいとなるお味でした!!

 

中目黒にお店もあるみたいなので、また行けたらなと思います ♪

 

以上、松澤でした。