Staff Blog

スタッフブログ

映えた休日

post date: 2021.12.04

category: スタッフブログ一覧

 

 

皆様こんにちは平田です!

 

 

街はすっかりクリスマスムードですが、秋を満喫できてないなと思い先週外苑前銀杏並木に行ってきました!

 

 

 

 

とっても綺麗でした!!

 

ゆっくり見たかったのですが人が多すぎて、インスタ映えな写真をさっさと撮ってすぐ去りました笑

 

 

そして期間限定でオープンしているFENDIカフェに行ってきました。

じゃんっ

 

 

 

 

 

 

 

去年オープンしていた時は長蛇の列で断念したのですが、今年はタイミングが良かったのかすぐに入れてラッキーでした!

 

 

内装も食べ物も可愛くて幸せ空間でした♪

 

 

 

次は冬を満喫するために横浜のクリスマスマーケットに行きたいなと思っています♪

 

では、また!

 

hirata