Staff Blog

スタッフブログ

ぐみ!?

post date: 2021.11.25

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

グミといえば以前、小泉君、YNGと3人でドライブしている時

 

話題を提供しようと小泉君が

 

『皆さん、休みの日は何してるんですかぁ?』

 

YNG『んー、俺はだいたいグミ食ってるかなぁ』

 

もう爆笑でした。

休みの日だいたいグミ食ってるのはヤバ過ぎます。

 

滑らない話ストックが増えました、ありがとう。

 

そんな私、スマブラデビューしました。

 

 

YNGが

 

『オンラインなら8人で出来るんで、やりましょー』

 

との事で

 

戸田スタッフみんな買いました。

 

YNGに至ってはSwitchも買いました。

 

今日皆でオンライン対戦しました。

 

結果、4人が上限でしたw

 

折角買ったのに1人は観戦という謎仕様。

 

そして我が家は回線が弱すぎました。

 

何でも最低限上・下共に30〜50Mbps無いと論外らしいです。

 

我が家の速度はコチラ

 

 

上りに関しては最早Mですらないの?そんなことあるの?

詳しい人教えてください

 

めんどくさくてSoftBank AIRで済ましてましたが、スマブラ の為に回線契約する事に決めました。

 

打倒松澤

 

ではでは。

 

野口でった。