Staff Blog

スタッフブログ

ぐみ

post date: 2021.11.24

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

 

昼間は暖かくて、とても過ごしやすい気温で良いのですが...

夜の冷え込みで風邪を引きそうな松澤です (笑)

 

 

今回は僕のハマっているグミをご紹介します!

 

 

果実グミもも味です!!

グミはあまり食べない派の人だったのですが

戸田店の大柳さんのグミ好き情報から、僕もちょっとグミを食べてみたいなと、、

そこから食べてみたのがきっかけで、ハマってしまいました (笑)

 

 

 

 

こちらのグミは種類も沢山有るので、ももだけでなく他の味も食べてみたいなと思っています ♪

僕がももの次に気になっているのは、マスカット味です!

近くのコンビニで売っていないので、上手く見つける事が出来たら購入したいですね~

 

 

以上、僕の最近ハマっているものでした!!