Staff Blog

スタッフブログ

才&能。

post date: 2021.11.12

category: スタッフブログ一覧

High&Lowみたいな書き方しました。
最&高みたいな書き方しました。

 

こんにちは。

 

人生覚える事よりも
磨いていく事の方が大変だと痛感させられます。
とりあえず伝えたい事は以上です。

 

 

こちらは
某ショップ7階(6階かも)に展示されている
美術作品です。
わざわざイタリアの美術館から日本に持ってきて
現在、期間限定公開中だそうです。
30分くらい眺めていました。
何を得たかといえば
何も得られなかった気がします。
そのレベルみたいです。
現在地、把握ぅ。

 

家にバンクシーの作品が欲しいです。
そんでもってバンクシー展やっているのを
知らずに日々を過ごしていました。
ケアレスミス。
もうすぐ終わりそうです。
誰か一緒に行かないかな~

 

 

話は変わり
何てことない日にAirPodsをプレゼントしてもらいました。
優しいかよ。

 

 

ロボットエディション。
可愛いかよ。
これがAirPodsなのかAirPods Proなのか
わからず使っています。
気分的に音質が良くなった気がします。
でもケースが無いのでなくしそうです。
人から貰ったのでまた買えば良いやが出来ないから
電車の中で毎日ドキドキです。

 

でもでも有難うございました。

 

 

ところどころギャルでお届けました。
理由は特にありませんが
子供たちについていけるように
お父さんも勉強中です。
有難うございました。

 

 

 

ToMo