Staff Blog

スタッフブログ

エモエモな夏。

post date: 2021.08.20

category: スタッフブログ一覧

今年はエモエモな夏を過ごしました。
子供の為にも犬の為にも
家族以外誰にも会わない夏にしよう
から始まり、辿り着いたのが

 

トレーラーです。
トレーラーに1泊するという手法です。

 

 

これが予想以上にエモい。
使い方合ってるか知らないけど。

 

 

BBQの食材も勝手に外に置いてあって
「置いてありますよ~」
ってアナウンスされて
勝手に焼いて勝手に食べて
「食べ終わったよ~」
って言うと勝手に片付けしてくれます。

 

 

皆が寝たら波の音を聞きながらの
自分を見つめなおすTimeです。
いや~これ良かったなあ。
これは確か2時位だったと思います。
The夏の夜って感じです。
誰もいないし、車も通らないし
波の音聞こえるし。涼しいし。
最高かよ。
海沿いに家が欲しいと思いました。

 

 

「パパ ぶりっ子すぎて草」
という長女のインスタのストーリーを見せようかと
悩みましたがやめておきます。
興味がある方はいないと思いますが
直接お問い合わせください。

 

 

今年は良い夏だぜの後ろ姿です。
毛がぼさぼさですみませんの後ろ姿です。

 

 

おやすみなさい。

 

 

ToMo