Staff Blog

スタッフブログ

個性という名の輝き。

post date: 2021.07.09

category: スタッフブログ一覧

 

困った時のトマトです。
特に本編とは関わりはありません。
ご了承ください。

 

現在流行りの性格診断。
SSKくんからお勧めをされて
(勝手に)
寝る前にやってみました。

 

【活力の年齢】
19歳。

 

【性格の概要】
目立とうとしないが何気に人気者。
冷めた一面が少し怖い。

 

【人生でありがちな事象】
あまり着飾らない。
感謝や義理人情という基礎ができている。
人に語れることがたくさんある。
たまに自分に疲れる時もあるが、
わりと幸せに生きている。
たぶんこれが人生3回目。

 

【好き】
成長や自己実現。

 

【嫌い】
店員に偉そうにする人。
ああすべきこうすべき。
差別全般。

 

【私の取り扱い方】
話したいことが沢山あるほうなので、
沢山絡んだり誘い出してもらえれば。
力を抜いてダラダラくだらない話を
するのに向いていると思います。

 

【本人希望記入欄】
1日30時間ぐらい欲しいです。
ずっと田舎にこもるのは苦手です。

 

【いま余っているもの】
人の幸せを願う気持ち。

 

 

うんうん。
割愛した項目もありましたが
だいたい合っていると思います。

 

 

ToMo