Staff Blog

スタッフブログ

この日を待っていた

post date: 2021.06.08

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

皆様どうも!

最近暑くなってきて夏が近づいてきている事にウキウキが止まらない平田です。

 

 

 

夏が1番好きです。大好きです。

 

 

 

毎年季節の変わり目に楽しみにしていることがあります

 

 

 

大好きな靴屋さんyelloの靴を買う事です

 

 

 

先週くらいに注文してついに届きました!

 

 

届くのをずっと楽しみにしていました

 

 

眺めてるだけで幸せです

 

 

 

“とびきりいい靴をはきなさい。いい靴は履き主を素敵な場所に連れて行ってくれる”

 

花より男子で藤堂静が言っていました

 

 

素敵な言葉だなぁって思います

 

 

靴に限らずお気に入りの何かを身につけてるだけでテンション上がっちゃいますよね

 

 

素敵な靴で、素敵な夏を過ごそうと思います!

 

 

hirata