Staff Blog

スタッフブログ

パンケーキ

post date: 2021.04.01

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

最近は暖かい日が続き、とても過ごしやすい気候になってきましたね (^_-)

これくらいの気候が続いてくれれば良いのですが、1ヶ月後くらいには暑いと感じる気温になっていそうですね (笑)

 

さて、先日のお休みの日にパンケーキを食べてきました!

お台場にある「湘南パンケーキ」というお店のパンケーキです (o^^o)

 

僕は、チーズクリームとブルーベリーソースのパンケーキにしました!!

ふかふかの生地で、口に入れた瞬間とろけてしまうような感じで、とても美味しかったです ♪

ブルーベリーソースも美味しかったです ( ^ω^ )

 

ちなみに、お店のコンセプトは「大切な人を、連れて来たくなる。」だそうです。

 

甘いものがお好きな方は、是非一度行ってみてください!!(笑)

 

以上、松澤でした。