Staff Blog

スタッフブログ

チル

post date: 2021.03.30

category: スタッフブログ一覧

 

 

みなさまどうも平田です!

 

この前のお休みに多分7年ぶりくらいの蓼科にある別荘に行ってまいりました!

 

 

大自然です。山です。家もほぼ木です。

着いて早々家の前で鹿の群れに遭遇しました。

 

 

空気が澄んでいて、

静かで、

たまに聞こえる鳥のさえずりに心地よくなりながら、

朝はバルコニーで音楽聴きながら朝ごはん食べてコーヒー飲み、#インスタ映え 的な時間を過ごしました。

 

 

夜は近くにある温泉の露天風呂に入りながら星を見たのですが、綺麗すぎて言葉失いました。

 

 

 

大自然のパワーを吸収して存分にチルってきたので心も身体もとても癒されました。

 

 

小さい頃は季節が変わる度に行っていたのでなんだかとても懐かしい気持ちになると同時に、大人になったなぁとか思ったり…

とにかく色んなことを感じれた素敵な時間でした。

 

 

キラキラした都会の街も憧れますが、

圧倒的に自然派だと気がつきました。

次はハンモック持って、流星群の日に行こうと思います。

アウトドア平田の誕生です。

 

hirata