Staff Blog

スタッフブログ

スニーカー

post date: 2021.03.18

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です (´Д` )

 

つい先日スニーカーを購入しました ♪

このデザイン!もう丸わかりですね。

そうです、off-whiteです!(笑)

 

 

同デザインの黒色スニーカーと迷ったのですが、これから春になるに連れ

明るい色の白の方がいいかなと思い、こちらに決めました (^_^)

 

 

紫のロゴがアクセントになっていて、個人的にとても気に入っています!!

ただ、白なので汚れた時に自分の性格上、気になってしまいそうです (T ^ T)

 

 

そんな、おNewのスニーカーで、気持ちもルンルンに過ごして行けたらいいなと思います ♪

 

 

以上、松澤でした!