Staff Blog

スタッフブログ

片付けって難しい

post date: 2021.03.18

category: スタッフブログ一覧

 

 

こんにちは、こんばんは、どうも平田です!

 

 

この前家の本棚がいっぱいになってしまったので片付けをしました。

 

 

 

 

 

母もずっとピアノをやっていて

私も小さい頃からピアノをやっていたので

楽譜がめちゃめちゃあります

 

中を見るとピアノの先生のコメントが赤でびっしり書いてありました

 

いい加減にしなさい!とか

圧倒的練習不足!とか

辛口コメントが8割でしたね。

 

私の学生時代は部活ではなくピアノに熱中していたので楽譜を見て青春を感じました

 

曲を完璧に仕上げると先生が褒めながら書いてくれる大きなはなまるとokシールが嬉しくて頑張っていました。

 

 

褒めて伸びるタイプです。

 

 

思い出に浸り始めたら止まらなくて、

1冊も捨てられなくて結局何も片付けられませんでした(^。^)

 

 

結論、新しい本棚買おうと思います。

 

 

 

hirata