Staff Blog

スタッフブログ

どーなつ

post date: 2021.02.25

category: スタッフブログ一覧

こんばんは!松澤です ♪

 

いきなりですが、みなさんは甘いものは好きですか?

私が最近ハマってる甘い食べ物を紹介したいと思います (o^^o)

私が最近ハマっているものは、セブンイレブンのドーナッツになります!

種類も現在6種類ほどあるようですが、私が好きなものは「チョコオールドファッション」と「もちもちリング」です ♪

 

チョコオールドファッションはド定番のドーナツになりますが、病みつきになるお味です (^-^)

多い時は週3くらいで食べていました (笑)

 

コンビニドーナツは、ふらっとコンビニに立ち寄った際に、気軽に買うことができますので

よろしければ、皆様もお試しください!!

 

以上、私の最近ハマっているものでした〜

松澤