Staff Blog

スタッフブログ

いいかぁ!よく聞け!ここをキャンプ地とする!!

post date: 2021.02.24

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

昔はテレビをずっと見ていましたが最近はめっきりネット番組ばっかりになったヤナギです。

 

私が小学生の頃は夕食のときバラエティ番組を見ながら夕飯を食べていましたが、最近は地上波よりネットのほうが色々見れるので

 

家族もネット番組を見るようになりました。

 

 

しかし、変わらずリアルタイムでもネットでも見たい、見てるものがあります。

 

 

それが

 

水曜どうでしょう!!

 

その中でも特に好きなものがこちら!!

小学生の時に初めて見て「大人が全力ではしゃいでる!」「やりたい!!」

 

 

そう思って大人になってからノリと勢いで出かけることが多くなりました。

 

 

ある時は(今週末休みだからどこか行こうかな~)から(明日休みじゃん!!)になったときに発動します。

 

 

今日暇だから「栃木まで行くわ」とか

 

友人とゲームをしながら「明日暇?」と聞いて暇と言われたら「じゃあ明日迎えに行くわ」と夜中の3時に決めたりとなかなかにぶっ飛んだことをした時もありました。

 

 

特に盆暮れ正月はこの発言が飛び交い、気づいたら連れていかれることもあります。

 

 

そんなことが許される仲間に出会えてよかったです!

 

 

ヤナギ