Staff Blog

スタッフブログ

備えあれば憂いなし

post date: 2021.02.15

category: スタッフブログ一覧

 

皆様どうも、平田です!

 

先日大きな地震がありましたね。

 

その日はずっといつ使おうと楽しみにしてた

LUSHの期間限定のバスボムを入れてお風呂に入っていたのですが

地震のせいでLUSH入りのお湯が

半分なくなりました。

 

とゆうか揺れすぎて船かと思いました。

 

 

 

 

地震っていつ来るかわからないのが怖いですよね。

 

 

 

東日本大震災を思い出しました。

当時まだ小学生6年生で、体育館にいたのですがクラスの子がみんな号泣で集団パニック状態でした。

 

私はとにかく飼っていたインコが心配で心配で50メートル走の時よりダッシュで家に帰ったのを覚えてます。

 

もう10年経つのですね…

 

いつ起きてもおかしくないので家にちゃんと防災グッズを準備しておこうと思います。

 

備えあれば憂いなしですね。

 

hirata