Staff Blog

スタッフブログ

彼はPSYCHO-PASS

post date: 2021.02.16

category: スタッフブログ一覧

 

 

日経平均が3万円を超えましたね

 

僕が大学生の時は16.000〜17.000円くらいでした、確か。

 

それなのに景気は良くないという謎な感じ。

 

謎です。

 

こんばんは、ひどい野郎です。

 

外出自粛期間、本当に自粛しております。

 

まーひーです。

 

なのでジグソーパズルを買いました。

 

ででん

 

 

パズルが約4000円、額縁が5000円。解せません。

 

三時間やってこんな感じ。

 

 

上の方黒ばっかでむずそう。

 

そして時間進むのが早い。

 

戸田店の新人①のM澤くん。

 

正しい社会人の彼は

 

休みの日の翌日に会うと必ず

 

『昨日何してたんですか~?』

 

『へぇ~、いいですね!』

 

と心のこもってない定型文の会話をしてくれます。

 

『パズルやってた~、でも2,3日で終わっちゃいそう。』

 

と言ったら、満面の笑みで

 

『へぇ~、完成したら崩してもう一回やればいいじゃないですか!』

 

との事。

 

サイコパスでした。

 

ではでは

 

野口でった。

 

 

☆キャンペーン実施中!!!☆