Staff Blog

スタッフブログ

APEX

post date: 2020.10.24

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

 

最近スーパー銭湯に行く頻度がだんだん少なくなってきました。

 

 

仕事が終わると早く帰って家でくつろぐ時間を優先してしまうようになりました。

 

 

家に帰って風呂に入り、夕食を食べ寝るまでの間、ずっとゲームをしています。

 

友人に誘われ始めた「APEX LEGENS」というゲームです。

 

FPS「一人称視点シューティングゲーム」です。

 

 

リリース自体は1年半ぐらい前ですが今年のウイルスのおかげで

 

家にいる時間が増えたので始める事にしました。

 

 

最初は全然でしたが、今では多少味方の役に立てるレベルになりました。

 

キャラクター1人1人に固有のスキルがあるのでパーティーで

 

何を使うのかで戦術が変わり多種多様な戦い方が出来ます。

 

 

3人1組の20チーム1セットで戦い、最後の1パーティーを決めるのでひたすらやっています。

 

 

きっとグループの中にもプレイヤーがいると思います。

 

 

もし戦場で会いましたら…ね?

 

 

ヤナギ