Staff Blog

スタッフブログ

たまの外出がなぞの特別感。

post date: 2020.10.23

category: スタッフブログ一覧

そう。
我々は内勤です。
基本的に食事は社内で食べます。
僕レベルになると外出が増えますが
僕レベルに達しない営業の頃はたまに
発動する出張商談やご自宅までの納車が
楽しかった記憶があります。

 

先日、我が女性スタッフとランチに行きまして
「ブログ用に写真撮っていい?」
「あ、はい。大丈夫です」
の写真がこちらです。

 

 

う~ん、疲れてんのかな。
収まってないし、ぶれてるし。
う~ん、疲れてんのかな。

 

 

まあでも色んな話をしまして。
時間にしたらそんなに長くはないですけど
貴重な時間だったと思います。

 

 

全く関係ありませんが
先日入庫していた新型GLSクラス。

 

 

なんか、リアシートに大きめの液晶がありました。
なんだろあれ。
ベンツを扱っていてこのレベルですが
そのうちエキスパートになるでしょう。
なぜなら、僕は勉強が好きですからね…

 

 

ToMo