Staff Blog

スタッフブログ

だからっていう理由ではないんだけどね。

post date: 2020.10.09

category: スタッフブログ一覧

先日、戸田店のお昼ご飯代を
立て替えといたんですよ。
で、お昼代お支払いします!
って言われたもんで
支払いたいみたいだったんで貰ったんですよ。

 

 

いや細かい!
1人分にしては。
お財布じゃらじゃらしちゃう。
まあでも、それしかないなら仕方ないだろう。

 

 

そんな感じで本日はこちらの現車確認で
茨城県はつくば市に行っておりました。

 

 

レクサス。
ご存じの方も多いと思いますが、
我々は何でもやります。
関東圏内ならさくっと行っちゃいます。

 

 

帰りに守谷SAに立ち寄り
お土産を買って帰りました。

 

 

違う店舗の人に…
ごめんね、戸田店の人たち。。。
戸田店の仕事で動いたのにごめんね。。。
今度は何か買って帰るね。

でもこのメロンパン。。。
優勝。

 

 

 

 

それじゃまた明日ね。

 

 

 

ToMo