Staff Blog

スタッフブログ

WWEのお話②

post date: 2020.03.30

category: スタッフブログ一覧

やってきました。

柏ブログのお時間です。

WWEのお話①をブログで投稿した所、お車のお問合せよりも

WWEのご連絡を多く頂いていますので、②と題しまして、

綴らせて頂きます。※フィクションです。

さて、先日はWWEの魅力を少ししかご紹介出来なかったので、

今回はおススメ人物紹介が出来たらと思っております。

 

①アンダー・テイカー(before)

こちらは、昔の写真になります。

必ずアメリカンのバイクで登場する派手なアメリカンレスラーでしたが・・・

棺桶マッチをし、負けました。

以降、死神レスラーとなり、棺桶から登場するようになりました。

アンダーテイカー(After)

そして、白目で登場します。

怖いです。

そして、めっちゃ強いです。

余談ですが、PSPのゲームソフトで、アンダーテイカーが出ると負けます。

はい、次です。

 

②グレート・カリ

めっちゃデカイです。

本当に大きいのです。別名216センチのインドの化け物と言われております。

お写真どうぞ。

手前の覆面マスクが170センチ。

そういう事です。お察しください。

はい、次いきます。

ポンポンいきます。

 

③レイ・ミステリオ

身長は170センチと小柄の為、いつも吹き飛ばされていますが、

カウンター技が得意な為、大柄な選手にも負けない力があります。

余談ですが、覆面の下はめっちゃイケメンとの噂が御座います。

子供にも優しく、みんなから愛されるレスラーです。

最後にご紹介するのは・・・

④ブギーマンです。

あまり戦っている所を見たことがありません。

登場シーンでは、ミミズのような物を口に入れて登場します。

是非、気になった方はWWE ブギーマンで検索してみてください。

今日はWWEの面白レスラー紹介で御座いました。

また、ご紹介させて頂きます。

以上TUC戸田店 柏でした^~