Staff Blog

スタッフブログ

本厄突入・・・

post date: 2020.02.08

category: スタッフブログ一覧

ついに本厄に入ってしまいました。

 

 

T.U.Cの落合です。

 

 

私、去年から厄に入りまして前厄からすでに色々災難にあってきたので今年の本厄めちゃくちゃビビってます(笑)

 

 

ですので先日お休みの日に厄払いに人生ではじめて行って参りました!

 

 

厄払いに行ったのにも関わらず次の日にすぐ本厄の洗礼を食らいました(笑)

 

 

幸いなことにプチ災難ぐらいでしたので助かりましたが改めて本厄の怖さを知りました。

 

 

でもビビってばかりいても仕方ないのでその程度で済んでよかったとポジティブに行きたいと思います!

 

 

これ以上何も起こりませんように…

 

 

今年厄年の皆様!!頑張って乗り切りましょう!!

 

 

PS、腕っぷしに自信のある方のお問い合わせ、お待ちしております。

 

落合