Staff Blog

スタッフブログ

らーめん かげつ あらし

post date: 2020.02.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口ですっ

 

戸田店のヘルプも残す所10日くらい

 

感慨深いものが御座います。

 

そんな中、本日は戸田店のみなさんは僕を残して帰ってしまいました。

 

なんと17時に。

 

あー寂しい。

 

以前八潮店時代

 

仕事終わりにラーメン花月へ行きました。

 

そしたら

 

 

なんと友人が店長でした。

 

その昔、友達の家にノンアポで行ったら

 

友達はおらず、代わりに

 

同じくノンアポで来てた知らない奴がいました。

 

それが彼です。

 

彼は今まで出会った人の中で

 

TOP5に入る面白さを持つ人間です。

 

人間、どこでどんな人と出会うか分かりませんからね。

 

良い出会いは大切にして行きたいですね♪

 

是非 らーめん花月 八潮店へ足を運んであげて下さいませ。

 

ではでは

 

野口でった。