Staff Blog

スタッフブログ

キングッ・・!!

post date: 2020.01.12

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

世の中には「食べ放題」が存在しますが、

金額に見合うぐらい食べる事が出来る人がどのくらいいるのでしょうか?

 

 

自信がある人の方が少ないのではないでしょうか?

 

 

私は、もとを取り返すぐらいは食べられると思っています。

 

何故なら、

 

 

すき家のキングサイズの牛丼を完食できるからです!

 

画像では伝わりにくいかと思いますが、並盛約4個分あり、

 

そのままだと飽きてしまいますが

 

生卵や、キムチを追加で食べれば、ペロリと平らげられます。

 

 

15分もかからずにこの状態になり、

 

野口さん、櫛田さん、アルバイト君が笑っていました。

 

メガ盛りを完食できる人は是非挑戦してみてください。

 

 

きっと完食できるはずです。

 

 

TUCGROUP SUV専門 戸田店 オオヤナギ