Staff Blog

スタッフブログ

あーねんまつ

post date: 2019.12.05

category: スタッフブログ一覧

年末ですよ年末。

 

この町全体に漂い始める終末感好きです。

 

 

先日の休日前夜に、ロンリーナイトっていうことが分かった瞬間に、

 

「ヤッホー、ゲームしてて寝落ちしても怒られないじゃん!」

 

っていう考えに至り、命の源オーケーストアで好きなものだけ買ってほろよいで晩酌ごっこです。

 

最近、ゲームをやってると寝落ちする事が多くて年を感じます。

 

でも、お休み前ならオッケーです。

 

ほろよいをセットし、夜更かし体制を整えました。

 

が、こうゆう日に限ってちゃんとおふとぅんでおねんねしました。

 

人の見ていないところでもいい子にしているSSKの休日前夜の一幕でした。

 

なのでクリスマスプレゼントを下さい。

 

一年中受け付けていますよ。