Staff Blog

スタッフブログ

たまには、、

post date: 2019.12.04

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、こんばんは。

 

 

ティーユーシー戸田店の櫛田です。

 

 

戸田店に異動になってから1ヶ月経過いたしました^-^

沢山の事を学ぶ事が出来るの自分なりに楽しんでおります。

 

 

一か月経過したので自分にご褒美を上げようと思い、お仕事の帰りがけにお寿司を食べに行ってきました!!!

はい!!回転寿司ですww

 

 

個人的に回転寿司は見ていて楽しくて、よく足を運びます。

 

 

で・・・

何を血迷ったか・・・・・

回転している寿司を取らず、一人前を注文・・・・

注文したのはベーッシクな物ばかりはいった一人前です。

 

はいw

これが一番ビールと合うんです^-^

 

戸田店にいる間に沢山の事を学びたいと思います。

 

 

ではまた^-^

 

T.U.C Group SUV専門店櫛田でした¥^-^