Staff Blog

スタッフブログ

シロはタレでいただきます

post date: 2019.07.28

category: スタッフブログ一覧

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ。

 

台風が過ぎ、今日は猛暑な1日でしたね。

ガレージ内でオイル交換や洗車作業をしておりますと

驚くくらいの汗が流れてきます。

 

今日だけで数リットルの水を飲み

体内の水分が入れ替わった気分で

何だか気持ちがいいものです。

 

 

 

 

 

ラストスパートとなりました

夏セールの影響でしょうか

この週末も沢山のお客様にご来店いただきまして

こちらのBlogの方でもお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

さて、今週は映画ではなく食べ物のお話になりますが

相変わらず戸田店Blogは食レポBlogとなっております。

 

 

そんな私も色々と食レポを上げさせていただいておりますが

営業めいBlogを眺めておりましたら・・・

 

 

https://www.tuc-toda.com/archives/12121

 

 

なんと!

私の行きつけホルモン屋さんに行っておりました。

 

 

 

 

なにが驚きかと申しますと

同じ店に通っているという事以上に

 

七輪と炭火でモクモクの店内。

お洒落な要素が何ひとつないあの店←失礼

若い女性を見た事なんてないと思っておりました。

 

これまでも、私の七輪&ホルモン愛は

何度も書かせていただいておりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が少しずつ

私に追い付いてきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

と・・・

少しくらい

思わせてください。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

『たけを』