Staff Blog

スタッフブログ

シブヤ

post date: 2019.07.03

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店blogをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

この間のお休みは

大学時代の友人に

卒業式振りに会ってきました。

 

大学の頃はよく二人でお出かけしてました。

 

着物レンタルして浅草めぐりしたり、

着物レンタルして京都を観光したり、、

 

何かと着物を着る機会が多かった…

 

 

で、今回は

日頃の疲れを癒しに

渋谷にある

アロママッサージを受けてきました。

片言のマッサージ師さんでしたが

腕は確かで

とてもリラックス出来ました。

 

その後は

たまたま近くにあった焼肉屋のランチ。

入店する直前にそこが

いくどん

だということに気付き

テンションMAXでランチを楽しみました。

実はいくどん大好きなんです

 

もちろんホルモン大好きですが

いっぱい煮込まれたもつ煮も格別です。

 

マッサージでスッキリした後だけど

ランチだけど

箸が止まりませんでした。

ついでにおしゃべりも止まりませんでした。。

 

大学時代の気分を味わえた

楽しい時間でした。

 

 

 

もつ煮

 

 

 

 

めい