Staff Blog

スタッフブログ

戸田のランチ事情

post date: 2019.07.08

category: スタッフブログ一覧

戸田店ブログをご覧頂きありがとうございます。

戸田店ブログでたびたび出てくるランチですが、私は今蕎麦にはまっています。

冷凍のそばをお湯で解凍して食べるのですが、最近の冷凍食品は結構おいしいですね。

3倍濃縮のそばつゆをお湯で割ってあったかい蕎麦でもイケちゃいます。

ところが一つだけ寂しい事がありました、器です。

今まではプラスチックの器で浅くて、なんとなーく味気がありませんでした。

そこで有田焼(¥1,000)の丼ぶりを奮発して購入したわけです。

そしたらもうこれです。

もう、見た目は蕎麦屋です。

味もなんだかおいしく感じます。

職場で食べるお昼に限界を作らない職場、戸田店です。

見栄えも味も大事です。

美味しいお昼を食べてこそ午後に良い仕事ができると思っています!

これからも戸田店のランチ事情をリポートしていこうと思います。

 

エンドウ