Staff Blog

スタッフブログ

キリっとしたフルーティーな薫り

post date: 2019.07.07

category: スタッフブログ一覧

 

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ。

 

 

連日の雨で梅雨本番ですね。

そんな中、戸田店は大型ガレージを完備しておりますので

雨に濡れることなくお車をご覧いただけます。

 

 

最近、経理担当のちーさんのお薦めコーヒーショップの

挽きたての豆からのコーヒーをいただくのが

ひと時の休憩時間のお決まりです。

 

 

 

同じコーヒーなのに

どれも違う表情の薫りで

色々と試すのが楽しくなってきております。

 

 

 

 

さて、久しぶりの映画のお時間です。

今回、私がお薦めしたい作品は・・・

 

 

 

 

監督 江口カン

主演 岡田准一

『ザ・ファブル』でございます。

 

ずっと楽しみにしていた作品の1つです。

主演の岡田准一さんのスタントなしのアクションが

見どころだと思います。

ジャッキーチェンもびっくりのアクションでした。

そして豪華なキャスト陣の中でも、私的に良かったのが柳楽優弥さん。

狂気に満ちた演技が素晴らしかったです。

 

ぜひ機会がございましたらご覧になってはいかがでしょう。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

『たけを』