Staff Blog

スタッフブログ

戦は数ではなく『人』だ!

post date: 2019.06.16

category: スタッフブログ一覧

TUC戸田店のホームページをご覧の皆さま

こんにちわ。

 

 

梅雨のハーフタイムなのでしょうか

今日は気持ちの良い夏空の夏陽気でございました。

 

この週末も沢山のご来店をいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

話しは変わり戸田店スタッフBlogを覗いてみると

 

 

小江戸に素敵な浴衣でお出掛けしたり

ディズニーへ行ってみたり

お洒落な隠れ家で美味しそうな食事をしたりと

お茶摘みなのに笑いしか生まれない人や

1人で食べる料じゃないだろ~!

とツッコミを入れたくなる独り飲みであったり・・・

 

素敵な休日を過ごしております。

 

ぜひそんなスタッフ達のお出掛けBlogも

楽しんでいただけたらと思います。

 

 

そんな私はというと

 

 

 

安定の路地裏を酔っぱらいにまぎれて

酔っ払っておりました。

 

 

 

 

そしてもちろん

 

 

 

 

七輪でホルモン焼いておりました。

 

 

最近は、私の友人からも

『〇〇近辺でお薦めのホルモン屋ある?』

というような連絡が入ってくるようになりました。

嬉しい限りです。

 

ぜひBlogをご覧の皆さまの中で

お薦めのお店などございましたら

ご伝授いただけましたら幸いです。

 

 

 

さて、今週の映画のお時間です。

今回、私がお薦めしたい作品は

今回のBlog題名でお気付きな方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

 

 

 

監督:佐藤 信介

主演:山崎賢人、吉沢亮

『キングダム』

でございます。

 

原作は中国春秋戦国時代を描いた原泰久のベストセラー漫画を

実写化した作品です。

私はこの漫画を読んでおりませんでした。

そんな人でも十分に楽しめる作品に仕上がっているのは

『図書館戦争』などの話題作で有名な佐藤信介監督の

巧みで迫力あるカメラワークだからだと感じました。

 

 

 

ぜひ機会がございましたらご覧になってはいかがでしょう。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

『たけを』