Staff Blog

スタッフブログ

クールダウン

post date: 2019.05.23

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんにちは!!

 

今年一番の雨が降ったあとは、今年一番の暑さになりましたね。

 

今週末は真夏のような暑さになるようなので、

しっかりと体調を管理して、本番に備えましょう!

 

 

 

さて、本日は、私が一番みたい映画の紹介を致します。

 

 

 

貞子

 

熱くなってきた時期だからこそのジャパニーズホラーです。

 

原作は、鈴木光司さん

 

 

往年の作家さんです。

 

 

 

原作とだいぶ内容がかけ離れてきているので、今では

 

どんな改変がされているのか見るのが楽しみになっています。

 

 

公開は、5月24日金曜日、つまり明日からです!!

 

 

 

このブログを見て頂きました方、最速で見に行けますね。

 

 

 

私も時間があれば公開初日に見に行きます。

 

 

 

オオヤナギ