Staff Blog

スタッフブログ

はじめまして!

post date: 2019.05.22

category: スタッフブログ一覧

皆様はじめまして!

 

 

4月1日より入社致しました、菅波萌生と申します。

 

憧れだったカッコいいSUVに囲まれながら、

 

車と営業の勉強の毎日を送っております。

 

 

入社して早1ヶ月半が経ちまして、

 

オイル交換では少しハードな下抜きを率先してやったり、

 

以前は持ち上げることすら出来なかった20ℓのガソリン缶を

 

いつの間にか平然と運べるようになっていたり、

 

できることが日に日に増え、楽しさを感じております。

 

そして、これからもっとたくさんのお客様と

 

お車のお話から他愛のないお話ができること

 

とても楽しみにしております。

 

この先、皆さまから教えて頂くことも多いかと思います。

 

一日でも早く活躍できる日が訪れるよう

 

日々精進してまいりますので、

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

冒頭が長くなりましたが、

 

本日より毎週水曜日は私、菅波がブログを担当させて頂きます。

 

初回は私の出身地を紹介していこうと思います。

 

 

 

私は高校を卒業するまで、福島県のいわき市で育ちました。

 

 

この写真は、地元にあります

 

『薄磯海水浴場』

 

です。

 

私の地元はとっても田舎で

 

コンビニすらない地域ですが、

 

太平洋と隣り合わせなのが超自慢です。

 

遠出をお考えの方にはぜひ訪れて頂きたいです。

 

 

そして、海と隣合わせといえば

 

漁港や市場を連想します。

 

地元から15分ほど南に行くと

 

小名浜港があり、

 

新鮮な魚介を堪能できます。

 

海鮮丼は定番ですが、

 

私のおすすめは断然

 

メヒカリ!

 

と、突然メヒカリと言っても

 

地元でしか通じないことが多々…。

 

どんなものなのかは

 

ぜひ現地で発見してください。笑

 

 

てな感じで、

 

初回にも関わらず

 

たくさん語ってしまいました…

 

最後まで読んでいただいた皆様

 

おつかれさまでした。

 

まとまりのない文章で失礼致しました。

 

ではまた、来週の水曜日まで。

 

 

菅波