Staff Blog

スタッフブログ

ネイビー

post date: 2019.04.15

category: スタッフブログ一覧

T.U.C.戸田店ブログをご覧の皆様、こんにちは!

すっかり暖かくなってきたので、先日海に行って参りました。

海と言っても海水浴ではなく、ある特殊な海なんです。

 

 

海は海でも軍港なんです、横須賀でございます。

写真はアメリカ海軍の空母「ロナルド・レーガン」。

長さは333mもあるそうで乗組員は6,000人!

もはや街ですね。

横須賀には軍艦めぐりのクルーズがありアメリカ海軍と日本の海上自衛隊の軍艦を海の上から見る事が出来るんです。

こんな海の楽しみ方も楽しいものです。

横須賀の街並みもどこかアメリカの雰囲気が漂い、市内からちょっとドライブすると風光明媚な観音崎公園にも行けますよ。

これからの季節ドライブにはぴったりな場所です!

是非輸入車SUVで楽しんで頂けらなと思います!

※サムネイルにある写真は南極観測船「しらせ」です。

エンドウ