Staff Blog

スタッフブログ

プチ旅行/ガチ旅行

post date: 2019.02.19

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

皆様こんにちは、戸田のホッピーです。

 

来週から暖かくなるそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

寒くなった後に花粉は飛びやすくなるそうなので

 

皆様しっかりと花粉症対策をしましょう!

 

 

さて、先日お休みを頂いた際にプチ旅行に行ってきました。

 

実は私には上に2人、兄妹がいます。13歳差の兄、10歳差の姉がいます。

 

その姉は現在、厚木に住んでいる為、月に1度実家に帰ってきているのですが

 

たまたま厚木に帰る日と、私の休みがかぶっていたので送る事になりました。

 

毎年のように旅行に行っているので運転は問題なかったのですが

 

帰りが大変混雑していて3時間近く掛かってしまいました…

 

まぁ、楽しかったので良いんですがねww

 

実は木曜日から2連休を頂いているので群馬の温泉宿に行ってきます。

 

雪景色の中、男5人で行ってきます。

 

次週その模様をお届けいたします。

 

T.U.C GROUP SUV専門戸田店 オオヤナギ