News&Topics

ニュース&トピックス

レッドフェザーで盃

post date: 2019.02.18

category: ニュース一覧

先日ヘルプスタッフの両氏を迎え、赤羽会を敢行して参りました!!

相変わらず良い感じです。

 

全部の店に入ってみたくなりますね。

 

いつも行っているホルモン屋さんが休みだったので

 

違う所に行きましたが、ここもなかなかのハイパフォーマンス!!

 

初っ端から飛ばしていきます。

 

まあ皆面白い話持っているなあ!!

 

組織を跨ぐ、この五分の兄弟盃!!

やかんでマッコリ!!

 

お食事した後も二件目でテキーラ♪

 

楽しい時間をありがとう☆

 

ほぼ同期のお二人が来て頂いており、仕事がスムーズです!!

 

新人の二人も色んなスタイルを盗んで、自分のスタイルを確立して下さい!!