Staff Blog

スタッフブログ

久々の電車

post date: 2018.11.12

category: スタッフブログ一覧

本日は某インターネットTVに出演、打ち上げも考え久々に電車で通勤致しました。

 

東西線の満員っぷりに揺られながら、ふと目に入ったこの広告。

うーん。

 

何伝えちゃったんだろう。

 

下ネタ言っちゃったのかな~。

 

ずっと気になって考えていたら、あっという間に到着してしまいました。。。笑

 

 

 

最近買おうか迷っている物

アメリカのNCAA1部で大絶賛活躍中の八村君のユニフォーム!!

 

今年三年生、黒人ハーフですが高校まで全く英語出来なかったのに、今じゃめちゃ流暢!!

 

開幕戦はダンク連発33点。いやあ思わず笑っちゃうレベルですよ。本当にNBAでやっていけると思います。

 

今のうちに抑えていても損はしない。はず。

TUC GROUP SUV専門戸田店 森