Staff Blog

スタッフブログ

スピーカー転生物語

post date: 2018.11.11

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

新調したベルトに触れられず土日を過ごしたkatinです。

 

さて、いきなりですが我が家のサラウンドスピーカーが寿命を迎えました。

 

高校2年生の時に

 

「5.1chでゲームがやりたいンゴ!!」

 

と、衝動的に買ったサラウンドスピーカー。

 

ママチャリのカゴに無理やり積み込み片手で押さえながら、鳩ケ谷のコジマから帰ったのを今でも覚えております。

 

10年近く使ったでしょうか。

 

ソニータイマーも発動せず良く持ってくれたと思います。

 

そんなわけで早速ライフラインことAmazonさんに相談です。

 

 

その日のうちポチってました。

 

「設置も楽そうだし、別に5.1chじゃなくてもいいべ。なんかお手ごろだし。」

 

即 決

 

致しました。

 

既に我が家に迎え入れ大活躍しております。

 

TUC GROUP 輸入車SUV専門 戸田店 佐々木