Staff Blog

スタッフブログ

なんだか夕焼け見ると また泣けてくる

post date: 2018.10.28

category: スタッフブログ一覧

 

そろそろブーツの季節になってきましたが

こんにちわ♪

 

『アントナン・カナーム』という

フランス国王の専属シェフとして1,800年代初頭に腕を振るった人物について・・・

 

かつて『シェフの帝王』とも呼ばれており

カナームの作るフランス料理は今までの何物にも似ていなかったという。

そして近年のフランス料理にも多くの影響を与え

知名度のある有名シェフの先駆け的人物。

 

彼は・・・

『空気を味わいたい』

という発想のもと、今では当たり目に皿に乗る

『ムース』をこの世に生み出した。

 

そして彼は言う

『腹を満たす料理は誰でもできる。心まで満たすのが本当の料理人』

 

とても素敵な言葉だと思いました。

私たちは車を作ってはいませんが

お客様の心まで満たすようなカーライフを提供できることを信じて頑張っています。

戸田店のカーライフアドバイザーは真心を込めたサービスを常に考え

これからも皆さんにSUVの魅力を伝えていきたいと思っています。

 

 

 

出来ることなら私はカレームに聞いてみたい。

完璧な料理とはなにか?と。

 

きっとカレームは笑みを浮かべて言うでしょう。

 

 

 

 

 

『完璧?それは美味いのかい?』

 

 

 

 

 

私の勝手な想像でしたw

 

 

 

 

 

 

『たけを』