Staff Blog

スタッフブログ

ファンクバンド

post date: 2018.10.27

category: スタッフブログ一覧

先日twitterでこんなものを見つけました。

 

僕も良く行ってたレコード屋さんでこんなものが。。。

錚々たる顔ぶれが在籍した、90s~00sを代表する

 

『大所帯ファンク・バンド!』

 

いやいやwww

 

どうやったらファンクバンドっていう解釈になるのかw

 

思わず笑ってしまいました。

 

そういえばレコードの面白い話を。

 

現在レコード盤は一時期以上にコレクターアイテムとして高値がついているのですが

 

このような日本盤のオビ付は特に高値になるとか。

 

最近はHIPHOPの世界でも、コレクターズアイテムとしてJAPANESE OBI付で100枚限定!!等で発売したりします。

 

私も先日LNDN DRGSというLAのアーティストのレコードをアメリカから取り寄せましたが

僕の友人がオビのプロデュースをしたそうで。。。笑

 

届くのが楽しみ!

 

レコードは音質も温かみがあって最高です。

 

T.U.C GROUP SUV専門戸田店 森