Staff Blog

スタッフブログ

TAXI

post date: 2016.12.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCグループSUV専門 戸田店 のリュックベッソンこと

 

MADです。

 

来年からタクシーが初乗り410円になるとか?

正直700円前後するのは高すぎやしませんか??

 

NYなんてマンハッタンで動くので20ドルかかった事なかったし

 

韓国でも初乗り200円位でしたし。

 

六本木から渋谷!!とか有楽町から大手町!!とか秋葉から上野!!

 

とか、こういうタイミングでもっと利用したいですよね。

 

結構白タクが普通に横行しているのもその辺が原因な気がします。

 

あとは首都高も安くならないかなあ。500円位にして欲しいです。せめて。

 

新幹線と国内飛行機は安いと思います。JRも値下げして下さい。

 

以上森でした。

 

うちは業界屈指の安さですよ!