Staff Blog

スタッフブログ

戸田3大弁当 Part3

post date: 2016.12.17

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCグループSUV専門 戸田店 のプーチン大統領こと

 

MADです。

 

今日はカティンさんの日ですが、僕が代わりにやりますよ。

 

今日は入庫した車の中から大好きなビバリーヒルズコップのサントラが出来てきたのでかなり上機嫌です♪

 

エディマーフィー好きには堪りませんね!!

 

さて今日は戸田3大弁当シリーズ、遂に完結!!

 

平日の我々は最近ほぼほぼここ。

img_1608

おかずがドアップ過ぎて伝わりづらいのですが。。。

 

このジョワというお店。素晴らしいです。

 

まず全て配達してくれるので、人数が少ない日も安心!!

 

色々な雑誌にも出ていたフランス料理店のシェフがやっているので味も美味!!

 

更におかずが多い!!しかも凝っている!!

 

ちなみにメニューは日替わりのみですが、540円です。まさかの540円。

 

でもでも。本店のやまや弁当が食べたいなあ。

 

森でした

tucg_cp_201612_01