Users Voice

納車情報

アウディ Q5 2.0TFSIクワトロ SラインPKG 東京都

post date: 2018.06.17

category: アウディ , 納車情報一覧

やってきました!!

納車ブログのお時間です。

早速参りましょう!!

本日ご納車させて頂いたお車はこちらになります。

じゃーん!!

 

 

ダイナミックな走行性能とアウディの伝統のquattoroを装備したSUV。

【アウディ Q5 クワトロ Sライン&アシスタンスPKG】で御座います。

オンロードからラフロードまでフルタイム四駆で堪能いただけるお車で御座います。

外装にはSライン専用のエアロ、Sライン専用の19インチアルミホイールが装着され、

内装にはSライン専用のシートにロゴ入りのスカッフプレートが装着され、より一層スポーティなお車で御座います。

更に、レーダー機能も備わり安心安全なお車で御座います。

もちろん、ご納車前にはしっかりとコーティングをさせて頂き、ご納車となりました。

こちらのお車のオーナー様は東京都にお住まいのM様です。

M様、見ていらっしゃいますか?

とうとうご納車ブログに載りましたよ!!

ご納車までに色々とご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

無事にご納車出来、喜んで頂き、私も大変嬉しかったです。

また、お近くに来た際にはご家族で是非遊びに来てください!!

本日は多々あるカーショップの中からTUCグループSUV専門戸田店を

お選び頂き、誠に有難うございます。

お会いできる事、お話しできる事を楽しみにしております。

以上

TUCグループ SUV専門 戸田店の 柏でした!!!