Staff Blog

スタッフブログ

代々木in埼玉

post date: 2016.10.26

category: スタッフブログ一覧

はじめまして、こんばんは。

TUCグループ SUV専門店 埼玉県の戸田店に配属になりました佐々木です。

葛西本店を離れお世話になった方々もとから旅立ち、心機一転で頑張っていこうと思っていた矢先

「今日から佐々木じゃなくて代々木な」

電話越しにそう告げるは葛西本店のF本さん

なんてことでしょう、雑あだ名の呪縛からは県を越えても逃れられないようです。

きっかけはノートに書いてある僕の名前を代々木と読み間違えたからだそうです。

相変わらずの(雑な)扱い、ほっとしました。

藤Mさんにはいつもお世話になってばかりなので今度はボクがあだ名をつけてあげたいと思いました。

入れ替わりで葛西本店配属になった野口君も早速洗礼を浴びたようで、既に雑なあだ名をつけられていましたね。

暖かいティーユーシーのスタッフに囲まれてこれから【佐々木】は頑張ってまいりますよー!!

 

戸田店の佐々木でした

 

gazo11