Staff Blog

スタッフブログ

雑魚共め

post date: 2016.12.15

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCグループ SUV専門 戸田店の 大豪院 邪鬼こと

cji1t-aukaamtik

MADです。

 

先日葛西店、八潮店と合同で大忘年会を開きました!!

img_1609

まあタイトルの通り当店のドナルドトランプ(髪の毛がふさふさすぎて)ことカティンが

 

気合を見せてレモンサワー四杯で撃沈!!

 

レモンサワー4杯なんて寝起きで飲むわ!!と言ってやりました。

 

何処に行っても焼酎ロック、ウィスキーロックだった僕も最近ゆっくり飲めるようになってきました。

 

しかし久々に皆で飲めて楽しかったですね、もうちょっと時間が欲しい位でした。

 

今年もいよいよ佳境に差し掛かってきましたが、暴飲暴食には気を付けて頑張ります。

 

ちなみに休みの日は絶対に行くと決めたジム通い、続いております!!

 

そろそろイギリスから大量のプロイテインが届くので本格的にやっていきますよ♪

 

以上、 埼玉県の輸入車SUV専門店 ティーユーシーグループ 戸田店 森でした!

tucg_cp_201612_01