Staff Blog

スタッフブログ

こっそり出てゆくよ~♪

post date: 2016.12.13

category: スタッフブログ一覧

しかし負け犬となってしまった TUCグループSUV専門 戸田店のkatinです。

こんばんは。

昨晩星になれずに、負け犬となってしまいました。

大量のお肉とお酒に囲まれ乾杯、いや完敗でございます。

お肉はとにかく美味しかったのですが、周りの方々が満腹となってしまい自然と手元の皿に肉が積み重ねられて。。。

%e7%89%9b%e5%af%be%e7%8a%ac

こんな感じに。。。

普段お酒を飲まない反動か、レモンサワー4杯で轟沈。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

水、お茶、ありがとうございました。

とても助かりました。

 

でも楽しかったのでオールオッケーですかね(笑)

そういえば宝塚だのトランプだの言われていたような気がしますがあまり覚えてません。

一体何の記憶なんでしょうか。

by katin