Staff Blog

スタッフブログ

怖い話。

post date: 2018.04.23

category: スタッフブログ一覧

こんにちは。

TUC戸田店の柏です。

先日、とある用事で千葉16号店に行ってきました。

戸田店から出発して早々車のナビが機能しない事に気づきました。

急いで、携帯電話のナビに切り替えました。

これが色んな意味で凄かったです。

千葉に向かう途中、池袋で高速を降りるアナウンスがあったり、橋の上で「右です。」と軽快なアナウンスで流れたり・・・

これはブログのネタになると写真を撮りました。

 

お分かり頂けますか。

 

この時、高速で渋滞にはまっていた時です。

残り37キロ。充電4%。=終了のお知らせです。

 

急いで店舗スタッフに連絡し、どこで降りるかを教えてもらいました。

そして、70%あった充電が錦糸町辺りで切れました。

携帯がびっくりする程、熱くなっております。

携帯を冷ました後「急いで充電器を買わなければならない。」

急いで高速を降り、コンビニを探し充電器を買いました。

 

買った充電器がアンドロイドと最新IPhone専用でした。

私の携帯は IPhone6 全く使えません。

2500円が消えました。

封を開けてしまった為返品はできません。

急いでまた買いに行きます。

IPhone専用の充電器。バッテリーチャージャー付。超ロングケーブル付き。

お値段6500円。

これしか売っていませんでした。買わない以外の選択肢は残っていませんでした。

充電する事が出来、再び千葉16号店に向いました。

そこから20分、田んぼのあぜ道や舗装されていない道を進みました。

 

 

TUCのロゴが見えた時にちょっと涙がこぼれました。

 

以上が今週あった怖い話です。

TUC戸田店の柏でした~~