Staff Blog

スタッフブログ

おはよう箱根

post date: 2016.12.08

category: スタッフブログ一覧

TUCグループSUV専門 戸田店 高見沢ふう です。

 

箱根行ってきました。

screenshot_2016-12-08-15-47-15

海老名PA集合ってやつです。

昔、海老名SAまで高速で10分のところに住んでいたのが懐かしいです。

640

大観山からの箱根神社でうどん&うぐいす餅♪

戸田店のS木君よ、これがうどんだよっ!。。。

 

某アニメの聖地。

dsc_0104

戸田店のS木君よ、これが人類補完計画だよっ!。。。

 

からの、小田原城で、北条さんの気持ちを体感。

でも400年前だからってなめてました。

八潮店のT先輩並みに高いです。

dsc_0107

戸田店のS木君よ、これが大名の城だよっ!。。。

 

からの、江の島で寒い思いをしーの、

dsc_0113

横浜に戻る。

 

ポルシェの長距離運転は体が痛くなります。

帰りは休み休み帰りました。

森先輩、腰痛です。優しくして下さい。

 

TUC戸田店 Takamizawa