Staff Blog

スタッフブログ

ベンツのタフさ

post date: 2016.12.07

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCの当たり屋こと

 

MADです。

 

本日面白いニュースを見つけました。事故の話ですが。

 

W222のSクラスに載っていた方のお話です。

 

今ビルボード全米総合チャート1位になっているRae Sremmurd(レイ・シュリマー)の”Black Beatles”(この曲はSNS等で皆が動かないでいきなり動き出すマネキンチャレンジという今流行りの動きの中でよく使われている曲です。)を手掛けた、Mike WiLL Made-It(マイク・ウィル・メイド・イット)が、当て逃げの被害にあったらしく。


「昨日の深夜、当て逃げの被害に遭った。
酔っぱらった野郎が赤信号を無視して交差点に突っ込んできて、オレの車とぶつかったんだ。
オレも向こうの車も55マイル(88キロ)は出てたはずだ。
男は車を置いて逃げてった。
一晩経ったけど、車があんな状態だったのにケガをしなかったのが、今でも信じられない。
神と衝撃を吸収してくれたメルセデスに感謝だよ」

 

と仰っています。

 

ドイツ車はやはりタフですね~そりゃ200-300kmでアウトバーンを走るんですから事故の想定被害も大きいわけですしね。

 

BMWもAUDIも、やはりそこらへんの日本車とは作りが違うわけです。

 

という、小ネタでした。

 

クリスマスキャンペーンも好評なTUCグループで是非極上の中古車を♪

埼玉県の戸田店は輸入車SUV専門店です。

メルセデスベンツやBMW、アウディー、フォルクスワーゲン、ポルシェ等のドイツ車から、

キャデラックやシボレー、ジープ等アメ車まで幅広くラインナップしております!

tucg_cp_201612_01

 

森でした☆