Staff Blog

スタッフブログ

ことよろ

post date: 2018.03.02

category: スタッフブログ一覧

あけましておめでとうございます。ふじもとです。

そうです。2月は1年のはじまり。

球春到来。キャンプイン。野球好き。

BLOGの投稿は3月になっちゃいましたけど(´・ω・`)

 

先日連休をいただき毎年恒例のプロ野球キャンプ見学へ行って来ました!

毎年全力で楽しむという目標を掲げ沖縄へ乗り込んでおります。

 

今年は初日から那覇の居酒屋で知り合った方々と飲み歩き、

夜中3時過ぎにステーキを食べに連行されるという

なかなかハードで楽しいスタートダッシュを決めた次第です。

この時期は沖縄の飲み屋さんも野球ファンがいっぱいで楽しいですね。

私と同じく1人で見学に来てるお姉さんたちともたくさん飲みました♡

 

キャンプ見学は日ハム・中日をメインに見てきました。

北谷に行く途中、浦添(ヤクルト)に寄ったら青木選手が特打してました。

北谷では内野の特守見たり。

読谷ではピッチャー陣の練習を見たり。

浅尾きゅんは…天使でした…。

 

国頭では清宮君も見てきましたよー!

翌日の練習試合の日も主要メンバーは国頭で残って練習してたのでたっぷり見てきました。

 

心配だった雨も一瞬降った程度で連日暖かかったです。

やっぱり沖縄北部の海はキレイですね( ఠ‿ఠ )

 

大好きなぐしけんパンも食べたし、

ととらべべのハンバーガーも食べたし、

タコライスも沖縄そばもちゃんと食べてきました。

お腹も心も満たされて今回も全力で楽しんできました。

 

 

誰かオープン戦行こー

TUCGROUP SUV専門 戸田店 ふじもと( ´◡` )